GIVE

☮surf yoga cheer beach☮

楽しかった時間

Pink Martini

—Que Sera Sera

musicfromahs:

Season 2

Used in first set of promos

Que sera sera

今年もしっかり黒くなりました。
だけどもう辞めよ、日焼け。
焼け終わった後に言うのもどうかとおもうけど、やっぱり白ブラウス似合わないし、でも夏は黒くなりたくなるんだよなぁー(°_°)
最近会社慣れてきたけど、日々葛藤。なんか色々考えちゃうなー
色々あって大変だけど、なんだかんだで今の部署すきだよねー(笑)

フリーに生きよう。。フリーになりたい(笑)

フリーに生きよう。。フリーになりたい(笑)

はぁーいい加減にわたしの記憶から消えてくれないかなーーーーーこんな自分も醜いし、時間の無駄なんだけどねー何かに没頭してない証拠だ!没頭したい!!没頭!!!

はぁーいい加減にわたしの記憶から消えてくれないかなーーーーーこんな自分も醜いし、時間の無駄なんだけどねー何かに没頭してない証拠だ!没頭したい!!没頭!!!

モチベーション、、、???
上がらない笑

子供じゃないんだから、自分の道は自分で考えて、固定概念は無くさなきゃ

周り
先輩 親 仲間
がいても自分の道は自分で決めないと‼︎
本当にやりたいことをやる中で上を目指したいんだよね。
中高の時はチアが一番で
チアが本当にやりたかった!

大学ではちょっと違う部分見えてきて、
やっぱ就職しなきゃって、 おもって就職した!

一番入りたかった会社に入れて
めちゃくちゃ幸せだけど、

自分のやりたいことに繋がらない

本当にやりたいことって、、、?

それをやるためにはやっぱり勉強しないと。

でもそれにはお金がかかる‼︎


200万以上は必要だよね。

だからお金をいまはためないとな。

回り道もうしたくないから、
いまはお金を貯めて自分の力で動き出そう 
いまはお金を貯めることだけ考えて
ひたすらがんばる

それしかねーや!

モチベーション、、、???
上がらない笑

子供じゃないんだから、自分の道は自分で考えて、固定概念は無くさなきゃ

周り
先輩 親 仲間
がいても自分の道は自分で決めないと‼︎
本当にやりたいことをやる中で上を目指したいんだよね。
中高の時はチアが一番で
チアが本当にやりたかった!

大学ではちょっと違う部分見えてきて、
やっぱ就職しなきゃって、 おもって就職した!

一番入りたかった会社に入れて
めちゃくちゃ幸せだけど、

自分のやりたいことに繋がらない

本当にやりたいことって、、、?

それをやるためにはやっぱり勉強しないと。

でもそれにはお金がかかる‼︎


200万以上は必要だよね。

だからお金をいまはためないとな。

回り道もうしたくないから、
いまはお金を貯めて自分の力で動き出そう
いまはお金を貯めることだけ考えて
ひたすらがんばる

それしかねーや!

;)

Healthier life ;)

Was excited day

定時に上がれた♥
毎日が新鮮で楽しい!!
わからないことを解決していくことが楽しいよ!!くぅ〜